ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年5月8日水曜日

久々の日記更新

おぼっちゃま北国です
こんにちわわ
ゲラゲラゲラ

我が家の長男が
お友達の空手教室に見学に行ってきてから
空手熱が出てきました。

でも、それが空手のアクションなのか
身に着けている防具なのか
その辺が非常に怪しいところ

家に帰ると『防具を買ってくれ』
連呼連呼連呼

防具だけ買うつもりもないし
買った途端に辞められるのも困る
ということで、後何回かは見学に行ってから
検討かなと考えております。

すると息子、
すぐに防具を買ってくれないことを理解し
自作に入った様子

20130506163553
折り紙やダンボールを駆使して
グローブとヘッドギアを装着

20130506163556
これで満足して終えるのか・・・

格闘技を習うことには賛成ですが
やるなら続けて欲しい。

父も一緒にとも考えましたが
せっかく親の目線を離れれるところにいるのに
親と一緒にやるのもツマラナイ気がしてしまうので
僕はインドアらしく応援に力を入れるかな。

グフフフフフ

言い訳大王より




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村