ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年5月11日土曜日

父、再び反省

小学生の息子
毎日新しいこととやることがあり、大変そうだ。
頭を使うことが多くなった。

先日、朝起きて、風呂に入るといい
風呂から出て朝ごはんを食べていた息子

ダラダラ・・ダラダラ・・

いつまでも食事をしている
登校の時間8時になっても
ダラダラダラと食べてる

うむむむむ
( ̄ー ̄;

行く気がないのか
意識が弱いのか

何でこんなにも、のんびりとなんだと思ってました。

そんなときにふと思い出したことがあり
Σ(゚д゚;)
食欲の減退は意欲の減退ということを
以前言われたことがあり
もしかすると、息子の中で色々な出来事や覚えることで
頭の中がスッキリしていないのか
ハッキリしていないのか

それとも自信が無くなって来ているのか
何て色々と考えた。

自信がなくなってきていると考えると
父子でキャッチボールとか自転車練習に
いつも僕のセリフはダメだしが多かった

非常に多かった

常に指摘ばっかりしてた

そんなことを思い出し

猛烈に反省
自己肯定感を低くしてしまったかと
反省しております。

何度もこのような反省をしておりますが
いまだかつて、うまくできず。
人生反省しっぱなし

うきゃきゃきゃきゃky

20130427122450



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村