ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年5月30日木曜日

息子の反抗期か!?

ある朝 息子が怒られていた。

息子『わかった。(`×´)』

わかったと何度も聞いていたが、何度も繰り返す
何回も言ってるのにわかってないというと

息子『だから、わかったって!ヽ(`Д´)ノ』

怒って言い出した。
その言い方はなんだとの質問に

息子『わかったって!いってるべ!
ヾ(▼ヘ▼;)

さらに強気に出てきた。
いつもは甘えっ子で、幼稚な息子がしっかりとした反抗を母親に見せているのを見て僕はなんだか安心した。

ちゃんと息子には反抗期が来てその気持ちを表すことができたんだな。

そして一連の流れが終わり、息子は学校の準備に。

するといつの間にか歌を歌いながら
なにやら楽しげに。
(#⌒∇⌒#)ゞ
どうやら、ちゃんと気持ちの切り替えもできているらしい。

うらやましいな・・・

20130519143841





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村