ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年5月29日水曜日

運動会終了

5/25
土曜に曇り空の中
息子の初の小学校運動会が無事に終わった。
徒競走は練習の時はいつも1位だったのに、本番が3位だっと
なんだか悔しそうだった。
これをバネに来年もがんばっておくれ息子よ

娘も観戦していたが、お友達の親が食べ物をたくさん持ってきており
(我が家は午前中で帰る津もだったので何も持ってこなかった。)
それに気付いた娘が
あ~お腹すいたなぁ~
パパぁ~お腹すいた~

何も持ってきていない我が家のことを知りつつ
お友達の親に何か貰おうとイヤらしいアピール行動

それを聞いたお友達の親が、食べるかい?の一言に
食べる食べる
遠慮無しに食べる食べる。


運動会も終えると息子のお友達が
そのまま我が家にお泊りにやってきた。
娘と一緒に遊んでくれるお友達なので

とても娘も楽しそう。
その間僕は自由になるのでとても楽
お友達は空手も一緒に習ってるから、今後も関わりが増えてくるかなぁ


2013/05/28




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村