ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年5月15日水曜日

電気スタンド直したぜぇぇぇ

我が家の寝室に電気スタンドがあります
とても小さいので机とかの上で使うもの

これが何時の間にやら接触不良で
電気のスイッチがつきづらくなってた

そこで!!!行ってきました100均
買ってきましたDIYグッズ

ウッヒョーー

今回は半田ごて


525円とちょっと高めなんですが
何でも揃う100均って
ほんとすげええええええ\(゜□゜)/\(゜□゜)/

子供たちが昼寝してる頃
こっそりとこっそりと作業してました(`∀´)(`∀´)
夜には驚かせようと思ってね
グフフフフ( ´艸`)


20130514072347
ここを切って、ハンダ付けして、ビニールテープで巻いたwww

ドキドキのスイッチオン

20130514072411

ヒヤッホー  ヒーハーー

どうだ!見事だろ!!!☆-( ^-゚)v
子供たちも夜にはビックリだなと思い寝るときまで内緒に
グフフフフフフフフフ

夜が来て
みんなに発表!!
電気をつけて見せて
子供たち大喝采

ウヒョオオオオオオオ堪らんね、この歓声

寝る前に興奮させてしまったが、
一度落ち着いてから
寝るから消すよーーーと
子供たちは『えっーー』みたいだったが
寝る時間なので、スイッチオフに
・・・
・・


電気消えねぇぇぇぇぇぇ

何ぼ押しても
消えず

ぎゃああああああああああああ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

すると息子が、『こういうときは、こうすればいいんだよ』

コンセントごと抜いて終了

なんか悲しい・・・



ゲラゲラゲラゲラ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村