ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月1日月曜日

今年こそは

新年になると決意を改める人たちがいっぱいです。
そしてダイエットという決意を改める人もいっぱいです。

はい、僕もその一人です。

ダイエットで一番気になるのがどうしてもお腹
このお腹をへこますためなら、ある程度はがんばっちゃいます。




なんでも頑張ると言ってしまうと、太ったこと自体が間違いになってしまうので、
何でもできるなら最初っから太らねーよって言われたら困るから・・・
ある程度頑張ります

そんな思いをしている人が多いのか⁉
これめちゃめちゃ売れてるようです


どこでも売ってるし
なんて思ったら大間違い
僕もドンキホーテで買ったものがありますが、めちゃめちゃ軋む
キィィ ギィィィ とか音が鳴ってうるさいんです。

安物買いの銭失いなんてよくいったものですね。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村