ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月11日木曜日

3 in 1メッセンジャーバッグがめちゃめちゃ気になる

これ欲しい!
求めていた僕の欲望を満たすものが見つかりました。

通勤の時の鞄
そうです通勤鞄。

僕は何でも鞄に入れて中身を常に一緒にしていないと落ち着かないタイプです。
日々中身を入れ替えたり、出かけるたびに鞄を変えるとかは苦手です。
なので、常に鞄は同じものをオンもオフも使う感じ。

さらに弁当男子なので鞄に弁当が入ることが前提になります。
この弁当が曲者。
鞄を別に弁当用のサブバッグという考えもありますが、僕も依然やりましたが面倒です、通勤中に本を読む僕としては邪魔でしょうがない。




本を読むときは肩掛けに、
移動中は手に持って
こういった使い方をしたいのでショルダーバッグであり、手提げが出来るもの。
リュックという考えもあるのですが、どうしても背中のチャックが開けられたり目の届かないところが気になってしょうがないからリュックは無し!

ワガママなんです。
一人っ子なんです。
ムフフフ


でも、見つけました!
とうとう見つけた
それがこれ
7ven Messenger(セブンメッセンジャー)
これめちゃめちゃ良さげだ

容量もちょうどよい
持ち手つき
肩掛けもできる
底広いから弁当収納可能

めっちゃ気になる


ALPAKA 7ven Messenger bag メッセンジャーバッグ

売り上げランキング: 177,612





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村