ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月8日月曜日

測量野帳を使ってみる

手帳を様々悩んだりしている40歳目前の北国です
手帳というよりメモ帳もしくはノートとしてのものが必要ということがよく理解した今日この頃

色々とみていると測量野帳なるものが好評らしい。

コクヨ 測量野鳥 スケッチ 白上質紙 40枚 セ-Y3
コクヨ
売り上げランキング: 5,523





まず安い これ最強ですね。
さらに表紙背表紙が固いので机の上でなくても記入が用意

この二点だけなんですが、実際の使用感としては良いです。
とても使いやすい。
ページが少ないと言われるところですが、その辺は大した問題ではない
むしろ様々なものを試せることを考えるとありがたいくらいだ。

方眼紙になっているものを今回は利用
表面は黄色いです。ものすごく魅かれてしまいました。
New photo added to "Camera Roll"

現状満足してます。
今日買ったばかりですけどね。


ゲラゲラゲラゲラ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村