ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月4日木曜日

手稲のほしみ緑地公園 ソリの絶叫コースあり

先日、長男がスキーに行っている間、待っている家族は『ほしみ緑地』に行ってきた

ソリを堪能するためにね。

初めていったんですが、超怖い
ものすごーーーく 急です。
恐ろしい位 急な坂道

New photo added to "Camera Roll"

写真だとわかりづらいかもしれませんが
もの凄いですよ、

僕は怖くてブレーキ何度もかけてソリしました。
次男もこの坂を上って一緒にソリ滑り
登るだけでもすごい疲れます。


次男は帰るときにソリを引いて頂上から歩いて降りて行ったのですが、途中引いていたソリに後ろから衝突し、転んでそのままソリに乗っかり滑り降りた。wwwwwww

New photo added to "Camera Roll"


動画をご覧ください







緩やかな斜面もあるので、全体として楽しめる穴場スポット
トイレもちゃんと完備されているところがうれしいな




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村