ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年7月23日木曜日

愛の形がここにある。男達よ!この動画からのメッセージを受け取れ【放送事故】おぎやはぎ 小木 特攻服のヤンキー美女に・・ 

この動画をタイトルだけで判断してはいけない。
やらせかどうかという判断もいらない。

何か物凄いメッセージを含んだ動画に感じるのは僕だけだろうか

怒られても

嫌われても

うざがられても

自分の愛を伝える。
これなんかすごいぞ
愛は一方通行なんだと実感した。相手からの見返りを期待してはいけないんだと感じたよ。
だってねこれみたらわかるよ。

心の変化を見ることができるよ。

え?

だからもう一度言う

やらせかどうかは関係ない

見て、感じたままでいい。

男として夫して考えを直さなければいけないことを僕は感じた。

深々と反省します。
考え方をもう一度改めて家に帰ろうっと










0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村