ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年2月5日木曜日

この天気予報アプリが超素敵

雪の中からこんにちわ
北国です。

この冬の季節、毎日天気のチェックは欠かせません。
だって除雪しないと生活できないんです。
家に帰る道がなくなってしまうんです。
だから寝る前に明日の朝の除雪が必要か
職場にいるときは早く変える必要があるかどうか
こういったことのチェックは欠かせません。

毎日使うものだからこだわり持って使いたい
ウジェットに対応するのはめちゃめちゃうれしいですね。
見るときすごく楽。しかも見栄えがいいならいうことなし
こんな感じになります
image
いつもは天気アプリは気にもしていなかったのですが、
とても素敵なアプリの紹介を見て一目ぼれ。そっこーでポチりましたよ。


詳しい使い方はAPP BANKさんのところで載ってます。











無料だから尚いいね



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村