ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年9月12日金曜日

やっと出た 子連れOKの外食検索 ぐるなび

待ってましたレベルのサイトが完成
ぐるなび最高

子供と一緒にいると外食には非常に悩みます
特に小さい子がいる場合

外食なんかしてんじゃねーよと言われるかもしれませんが、めったにしない外食だからこそ行く先には迷ってしまいます。探しても中々うまく見つからない。

そこでぐるなびさんがやってくれましたよ!!

ママと子供連れファミリーのためのレストラン検索サイト
ママと子供連れファミリーのためのレストラン検索サイト - ぐるなび
ママと子供連れファミリーのためのレストラン検索サイト ...







率直な感想としては、まだ少ない。
試してみましたが札幌市は札幌駅からすすきのエリアだけになってました。それでも検索内容はバッチリ
飲食店のデータは大量にあると思うので今後の進展に超期待しています。

座敷があるか、食事内容などとても知りたいことはたくさんあるのでこういう専用の検索サイトはとても助かります。
たまに子育てサイトでお勧め子連れOKのレストランとかはあるのですが、決まって更新が止まってます。一般の人がやるには限界ありますよね。

そういうところでは何度も言いますが

ぐるなびさん期待してますよ!!!

スマホ版




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村