ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年9月24日水曜日

この漫画がめちゃめちゃ面白い 魔法少女オブジエンド

めちゃめちゃハマりました
タイトルからは読む気にならなかったのですが
内容は どストライク

めちゃめちゃ面白いです

魔法少女オブジエンド

魔法少女とか読まねーよ!
なんて言ってた自分が恥ずかしい

僕自身の好みとしてゾンビ系やサバイバル系パニック系などが好きです。
そしてこれが想像をできないような内容なのですが
全ての要素を踏まえています。

すごく新しい


ざっくりと内容を紹介すると突然!!!魔法少女が学校に表れて凄惨たる現場に発展していきます。この魔法少女可愛らしさの欠片もなく、ゾンビのような感じで襲ってきます。
そして強さがハンパねぇ。
もう主人公を含めた周りのキャラクターたちの絶望感はハンパないです。

仲間たちドンドンやられていく
たっぷりと人がいなくなります。

さらにストーリー展開が超早い
めちゃめちゃ早いですよ。

もっとひっぱってもいいのにっていうくらい、展開が速い。
内容自体も様々な謎があり、それを含めて物語は進んでいきます。

見どころは今までにないキャラクターたちの重要な位置
仕組みもよくできていて読んでいて非常に楽しめます。

久々の大ヒット作品で今後が超楽しみ







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村