ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月18日火曜日

6/15
この日は かもめ祭
今日の担当は昔遊び
空気鉄砲、パチンコ、弓矢、スマートボール

20130615152407
2013/06/17

この遊びがとても人気があって
子供たちがてんやわんやに大盛り上がり!

次から次へと子供たちが押し寄せて
休む暇もありません。


やり方がわからない子には、もちろんしっかり教えましたよ
引きが弱いな!!
体をもっと横にしないと
少し上を狙って!

バシッと指導してきましたよ

ええ!
もちろん、
僕は一度も的にあたってないけどね!!!

ゲラゲラゲラ

とにかく。子供の祭だなって感じがして、
とても充実した日になりました。

我が家の子供たちもこの日を楽しみにしており
朝からハイテンション

20130615075241


大人がやると全く的にも当たらない弓矢などは
子供たちは簡単に当てていくので、驚きだった。

本当あっという間に終わった祭でしたよ







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村