ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月15日土曜日

板割り

昨日の空手教室でのこと
神社のお祭で空手の演舞をすることになり
低学年の子達は板を割ることになった

M-WORLD 試割板【国産杉板】(10枚セット)/M-WORLD
¥価格不明
Amazon.co.jp

4人の子供たちが割ることになるのだが
3人の子供たちが板割に失敗し
とても拳が痛そうで、見ていても痛々しかった。

そんな場面を見つつも、息子の順番がやってきた。

他の子供たちもがんばれ!!と声援が聞こえてくる

前回は泣きながらのスパーリングがあって
今回は板割が痛くて泣くのかと思ったが

見事に割った

周りのみんなも驚愕w川・o・川w

おおおおおお

息子のうれしそうな顔
とても満足気

家に帰ると、妻も寝ているというのに
空手着のまま報告に走っていった。

よほど嬉しかったのか、いつもならすぐ寝るところが
中々寝付けなかったようだ。

これでまた自信につながって、楽しんで続けてくれるといいね。
20130521214251



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村