ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月11日火曜日

今年初のBBQ

今年も暑い日がでてきた
レッツ!夏
イン 2013って感じですね。

引きこもりですけど自黒の北国です
こんにちわーーー

5/8はKシのお家でBBQ
今回の主催者は我が家の息子
何やら保育園で2歳離れているKシに遊びに行くと伝え
その父、母にも伝えていたようだ。

そんなことで天気に恵まれてBBQ開始

20130608124929
子供たちに人気のシリーズ
つくねとソーセージから
後は写真とって無いので写真無し
ゲラゲラゲラゲラ

息子が豊足神社の催し物で空手を披露することを
わざわざKシの父に話してた
どうやら、今回のメインはKシの父と遊ぶことにあったようだ

この日は朝の5時から目を覚まし、
いつもはやらないサッカーを僕に誘ってきた
めずらしいなぁ~と思っていたら
Kシの父と一緒にサッカーするのが目的だったようだ。

昼から夕方までずっと食べっぱなしの親たち
腹がはち切れそうなくらい食べた

腹一杯になり、BBQを満喫して
幸せだったよ~

20130608160952
夜は花火で締め!!
夏だねぇ

20130608194115
20130608194121



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村