ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月3日水曜日

初のリュック登園


年長の息子が卒園をして
娘がとうとう年少さんになりました。

年少『かに組』になるとリュックで登園となります。
娘はこのリュックの登園がとてもとても楽しみにしており
毎日毎日
『かに組になったらリュックで行くんだぁ~』
なんて呟いてました。

そして4月1日に晴れてリュックで登園となりなると
リュックに入れる服などが自分でしっかりと用意した。

帰ってくるなり、汚れ物を入れるビニール袋を
自分で補充してた
これには驚き
(((゜д゜;)))

兄の行動を見ていたからか、
兄が言われているのを聞いていたのか
わかりませんが、とにかく自分で率先にして
自発的に行動してくれたのは驚いたな

20130323172357





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村