ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月8日月曜日

息子の口答え

家の前は雪が解けて、
凍結で滑る心配がなくなりましたよーーー
もちろん、路面が凍結した時は砂をちゃんと撒いてますけどね

今ではもうすっかり春
家の前の道路は雪が無くなり、
撒いた砂で滑るようになっちゃった
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うきゃきゃきゃきゃきゃ


4/8を入学式に控えております。
僕はとてもワクワクです

息子のほうもとても楽しみにしている様子
そんな息子は最近よく口答え的な言動をするようになった。
今のうちは可愛いものだが、これが中学生とかになってくると
小憎たらしくなってくるんだろうな。

それでも自分の意見を言ってくれるのはうれしいけどね。
腹に溜めて表現できないよりは、面と向かって言ってくれた方が気持ちがいいな

20130320195122




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村