ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月1日日曜日

let's忘年会

短大時代の友達達と久々に再会
let's忘年会

炭火居酒屋 炎

鍋を食べ

カニを食べ


久々に会ったので楽しかったな。

ネットではつながっていたので、会うと凄く久しぶりと言う感覚はなかった。
だけど、会って話すと楽しい。
場の
空気を共有し、笑って笑って笑った。

中々みんなの時間も合わないが、またこういう場はあってもいいな。

ビールをピッチャーで飲むとうまいと思えない・・・
飲み放題は賛成だがビール派としては辛い所。
12/29のススキノは混んでたなぁ。

2次会は友達の行き着けスナック。
店のママさんは一個上の女性。


だけど、しっかりとしていて、とても一つだけとは思えない感じ。

さすが店の経営者だなと実感。
経験数がしっかりと表面にでてくる30代。

自分ももっともっと色々と経験しないといけないな



忘れちゃいけないのが二日酔い対策。
これがあればばっちりさ
スパリブ(20粒入)×1箱
テイーマジヤパン
売り上げランキング: 5,809


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村