ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月18日火曜日

海に行くなら荷物は少なくしたい

保育園が海に隣接しており毎週のように海に子供たちいってます。
もう海最高!
毎週通ってると荷物についていろいろと考えてしまう。
毎回重いもの持ってられないんですよ。

最初は浮足立ってたくさん積み込みますが段々面倒になってきます。
砂浜までの移動や持ち帰ってからのメンテナンスとかね。

そんな中良いのを見つけました。
日帰りで肩に下げれるこのサイズ
これめっちゃいい!!!

サーモス ソフトクーラー 15L ブルー REF-015 BL
THERMOS(サーモス) (2016-02-21)
売り上げランキング: 89


簡単に説明するとソフトクーラーの縦型!
横型は肩に下げるときにちょっと大変なんです。
小さめにすると荷物も入らないし
でもこれ問題解決
収納力がありつつ、肩に下げても問題ない。
海だけじゃなくてレジャー全般に機能的です。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村