ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月13日木曜日

ファミリーキャンプ テントを選ぶならどれにする?

ずっとインドアだった僕ですがグループキャンプなどをきっかけに外へ外へと出るようになりました。
インドアにキャンプ道具なんかきても参考にならないと思うかもしれませんが
違うんですよ

インドアだけに調べまくり、必要な情報から無駄な情報まですべて調べつくして購入を検討しております。
そうです、
マニアックなんです。
サーファーでいうなら海に行かないくせに、どこに波が来るかだけやたらと詳しい奴!
そんなのが僕です。
そこでブックマークに貯めた厳選のテントをここに紹介。
あくまでもハイクオリティのみですので、低価格を求める方は見ない方がいいかもしれない

ハッキリ言ってこれ↓鉄板です。
間違いないと思う。
超快適、我が家もこれの小さいサイズを初号機として購入しましたが、10年たっても問題ない。機能は落ちません。
すごい快適、雨風全く平気です


でかいのは正義です。
狭いテントは寝るだけといっても結局ストレスでしかありません。
キャンプで大事なのは快適度。この一点
小川キャンパル ミネルバN-01 ブラウン×マスタード
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)
売り上げランキング: 709,619


これもいい


スノーピーク(snow peak) テント タープ トルテュ ライト TP-750 [4人用]
スノーピーク(snow peak) (2014-04-01)
売り上げランキング: 34,512



番外編
テントじゃなくてタープだけど
これは本当にいい!グループキャンプに最高です。
超猛烈に快適で寒さも雨も凌げる
極めつけはたき火が出来るタープなんです
ロゴス タープ スペースベース デカゴンコスモス-N
ロゴス(LOGOS)
売り上げランキング: 79,263







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村