ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月20日木曜日

年長さんの海小屋での合宿 夕食は流しそうめん

年長さんの合宿が先日ありました。
娘が年長なので僕も準備に参加
今回は海小屋でのお泊りとなり子供たちへの夕食は流しそうめん

流しそうめんの準備をお父さんたちで頑張ります

image

色々とてこずりましたが何とか完成。
高さが高いので急きょ三脚になっている木材を切断
子供たちにちょうど良い高さになりました
image

娘も喜んでくれてうれしいな。
年長とその兄弟も参加し、小学生もいましたがものすごく興奮してた。

そして夕食はそれだけではございません。
超大盛り天ぷら
image

揚げるのが大変だったんだろうなと感じる量です。
もちろん子供もも大人もモリモリ食べた。

夕食を食べ終わり雨だったので散歩せずに就寝。

おやすみぃ~



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村