ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年7月16日水曜日

このWEB漫画めちゃめちゃおもしろい

漫画大好き漫画人生の北国です
どーもー
ネットを徘徊していますとWEB漫画というものに出くわしました。

簡単に言うとネットで読める漫画。

色々なものが無料で公開されており、そこからプロ漫画家へとデビューを遂げる方もいます。
そんなWEb漫画界には面白いマンガがたくさん埋もれているのです。

そこでWEB漫画の中のおすすめをご紹介

今回はドラクエ好きにはたまらなく内容
そしてニートに勇気を与える内容
絵の上手な漫画が好きな人にはたまらない漫画をご紹介

その名は
『片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた』
これはめちゃめちゃおもしろい
ダメダメニートの主人公の成長と一緒に楽しめる内容です。
片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第1章その1 [1]













第1章その1 
illust/21554235
1-1 1-2

1-3 1-4

1-5 1-6

1-7 1-8

第2章その1 
illust/21554511
2-1 2-2

2-3 2-4

2-5 2-6

2-7 2-8

2-9 2-10

2-11 2-12

2-13 2-14

2-15 2-16

2-17 2-18

2-19 2-20






第3章その1 
illust/21563628
3-1 3-2

3-3 3-4

3-5 3-6

3-7 3-8

3-9 3-10

3-11 3-12

3-13 3-14

3-15 3-16

3-17 3-18

3-19 3-20

3-21 3-22

3-23 3-24

3-25 







第4章その1
illust/16983404

4-1 4-2

4-3 4-4

4-5 4-6

4-7 4-8

4-9 4-10

4-11 4-12

4-13 4-14

4-15 4-16

4-17 4-18

4-19 4-20

4-21 4-22

4-23 4-24

4-25 

一度ここで番外編に移ります。そのあとに4-26がでてきます

片乳首出したお父さんのお話 その1


片乳首出したお父さんのお話 その2

片乳首出したお父さんのお話 その3

片乳首出したお父さんのお話 最終話










4-26 4-27

4-28 4-29

4-30 4-31

4-32 
ここで一旦終わりになります。次回の発表は未定とのことです。

これだけおもしろい漫画がネットにあるというのは驚きですよね。
漫画って本当にやめられない。
生きがいって感じですね。

漫画無き人生に興味なし


うきゃきゃきゃきゃ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村