ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年7月18日金曜日

GANGSTA(ギャングスタ)が熱いぞ

みなさんGANGSTA(ギャングスタ)という漫画はご存知か?

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)
GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)
posted with amazlet at 14.07.18
コースケ
新潮社 (2011-07-08)

ストーリー
マフィアにチンピラに売春婦に汚職警官が巣食う悪党だらけの街・エルガストルム。そんな最悪の犯罪都市で、誰も関わり合いたくない汚れ仕事を引き受ける便利屋を営むニックとウォリック。ある日、馴染みの警官から有力マフィアの縄張りを荒らす新興売春グループの殲滅を依頼されるが...。ワイルドでセクシャルでジャンクな男たちがキレまくって撃ちまくる!! 新ジャンル、マフィアンファンタジーがスタート!!!


感想を言うと
アクションがめちゃめちゃ激しくて面白い

人情的な話から人種差別的な内容までと
人間味の話がしっかりと出来上がった内容です。

これは読んで損はない。

正直僕は今までノーマークでした。なんだか損した気分ですよ
でもまだ6巻くらいしか出ていないようです。

読んでて熱くなりますよ!!!

強い男って憧れますよね。同じ男として。





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村