ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月29日火曜日

食洗機エラーが発生した。修理すると○○万円だぁぁぁぁ

我が家では22時以降に食洗機は電気代の安くなる時間を見越して稼働しております。
そんな我が家の食洗機くんがみんなが寝静まった後にピィィィーピィィィーと異常音を鳴らしているではありませんか!

コレな何だと夜な夜な調べているとどうやら水漏れ警報

ええええええええええええええ


って感じです。
修理となるとすごい金額ですよね。
ぎゃああああああああ

ところがこれ以前も同じ現象になり、その時ネットで解決方法を見つけました。
それがこれ食洗機用のクリーナー

これを食洗機の内部に撒いてスイッチオンするだけ

超簡単。

しかもしっかりとエラーは消えるんです。


超感謝

本当にありがたい情報でした。
前回同様にこれのおかけで我が家は助かっております。





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村