ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月16日水曜日

マインドマップ作成に超快適なボールペン

最近マインドマップ作成に余念がない北国です
どーもこんにちわ

マインドマップを作成する際にソフトを色々と使ってきましたが、今は手書きにチャレンジしております。
この手書きが結構曲者。

何故ならやり直すわけにもいかないし、下書きして書くと時間だけ無駄にかかるようだし色使いたいけど色ペンは太いのばかりだし
なんてことで試行錯誤を繰り返す日々でした。

文字を書く際に太い色ペンだと文字もわかりづらいので、そこは色つきのカラーのボールペンにしようと思いハンズにお出かけ。

そこで出会った素敵な出会い。

今抱えている課題。
文字太すぎを解決し

間違いを訂正できる

しかもカラーペン

それを見つけてしまいました。

なんか結構有名なものらしく皆さん使っているかもしれない。

それでも僕には超衝撃的
悶絶もんです。
商品はこちら



これ物凄くいいです。

間違っても擦って摩擦熱で消すことができます。
綺麗に消えるんです。消しゴムよりいい仕事してましたよ。
これにより僕は間違いの訂正とカラー文字にする課題をクリアすることが出来ました。
超絶お勧め品




New photo added to "Camera Roll"



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村