ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年7月20日水曜日

3歳クラスのお友達

先日、帰宅すると次男がお友達が来て賑わっていた


image

お友達遊ぶ姿を家でみることができるってのが、この上ない幸せを感じます。
保育園でのお友達とのかかわりをどうやっているのかは、保育士からの話やイベントで園に直接行って目にするしかないためにこういった機会はとてもうれしいです。

長女の時は長男のお友達の兄弟が同じ年が多く自然と長男のお友達が来ると長女のお友達も来て大賑わいになってましたが、次男はなかなかそういったところがなかった。
そのため今回のご飯を食べて一緒にお風呂に入って大はしゃぎというのは次男も見ている僕もとてもうれしいものです。

小さいころからできるだけたくさんのお友達と関わり続けて卒園してくとその後の関係にもつながっていき楽しみがまた増えていきます。

こういった日をこれからも楽しみにしていきたいですね。





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村